314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 04:09:24.47 ID:0TBDaVGI0
作ったはいいけど、使いどころが思いつかないんだけど>呪双剣
ちゃんと考えて能力決めろよ>浅井
ちゃんと考えて能力決めろよ>浅井
325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 04:14:04.28 ID:XYZLaE0h0
>>314
使いどころない言ってもデメリットとしては妥当だろ
双剣は攻速あれば敵の攻撃を無視して手軽にsp回収できるんだし
剣拳なんて敵の攻撃にびくびくおびえながら回収しなきゃならないんだぞ
使いどころない言ってもデメリットとしては妥当だろ
双剣は攻速あれば敵の攻撃を無視して手軽にsp回収できるんだし
剣拳なんて敵の攻撃にびくびくおびえながら回収しなきゃならないんだぞ
338: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 04:20:18.44 ID:0TBDaVGI0
>>325
拳ならネテロとか剣ならエクルとか最近のキャラなら職性能なんて関係なくSP回収なんて一瞬でひたすらスキルブッパ可能なんだが?
SP消費50%増は呪武器のメリットである攻撃特化を無意味化するなにもわかってないASだよ、逆にスキル使用回数を減らしてDPSを下げてる
拳ならネテロとか剣ならエクルとか最近のキャラなら職性能なんて関係なくSP回収なんて一瞬でひたすらスキルブッパ可能なんだが?
SP消費50%増は呪武器のメリットである攻撃特化を無意味化するなにもわかってないASだよ、逆にスキル使用回数を減らしてDPSを下げてる
354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 04:26:58.48 ID:XYZLaE0h0
>>338
その辺はキャラ単体の性能が昔と比べてインフレしたってことだろう
恨むなら固有アクションをぶっ壊していく浅井を恨め、その時々に合わせて調整しているんだから
その辺はキャラ単体の性能が昔と比べてインフレしたってことだろう
恨むなら固有アクションをぶっ壊していく浅井を恨め、その時々に合わせて調整しているんだから
366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 04:31:38.63 ID:0TBDaVGI0
>>354
だから、今にあった調整がまったくされてないって話なんだけど…
それに、時期関係なく火力特化っていう呪武器の前提すら無視してるのが呪双剣
だから、今にあった調整がまったくされてないって話なんだけど…
それに、時期関係なく火力特化っていう呪武器の前提すら無視してるのが呪双剣
396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 04:45:55.05 ID:XYZLaE0h0
>>366
ごめん、ちょっと見返してみたらあなたが言いたかったのは呪双の使いどころがない
呪武器は被弾しない人が使う火力特化武器なはずなのにスキル打てる回数減るのは酷いデメリットってことだったのね
俺が言いたかったのは呪武器の職間バランスとかだから話が全く噛み合ってなかった
そもそも話の論点がずれてるもんな、すまん
ごめん、ちょっと見返してみたらあなたが言いたかったのは呪双の使いどころがない
呪武器は被弾しない人が使う火力特化武器なはずなのにスキル打てる回数減るのは酷いデメリットってことだったのね
俺が言いたかったのは呪武器の職間バランスとかだから話が全く噛み合ってなかった
そもそも話の論点がずれてるもんな、すまん
363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 04:30:37.23 ID:XYZLaE0h0
>>338
その辺はキャラ単体の性能が昔と比べてインフレしたってことだろう
剣も拳も通常強化フォームチェンジでごまかしてはいるが職としては弱いしそいつら以外のキャラ使うには厳しいところがある
恨むなら固有アクションをぶっ壊していく浅井を恨め、呪いは実装時の時勢に合わせて調整しているんだから
その辺はキャラ単体の性能が昔と比べてインフレしたってことだろう
剣も拳も通常強化フォームチェンジでごまかしてはいるが職としては弱いしそいつら以外のキャラ使うには厳しいところがある
恨むなら固有アクションをぶっ壊していく浅井を恨め、呪いは実装時の時勢に合わせて調整しているんだから
管理人コメント: あのデメリットはちょっとキツいようなw
もう少し変えて欲しかったですね...
引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1468079249/
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