179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 02:11:06.33 ID:9fmGwsky0
ティナは追い詰められた時が辛いからリジェネでゾンビモードが出来ると有り難いんだがなぁ
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 02:12:42.33 ID:RzPJPlz50
>>179
武器にリレイズリジェネはありそう
武器にリレイズリジェネはありそう
195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 02:13:15.99 ID:785n1b590
>>192
いやリレイズはS1にあるだろ
なにいってんだ?
いやリレイズはS1にあるだろ
なにいってんだ?
209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 02:14:44.69 ID:RzPJPlz50
>>195
すまん、完全にファルファラの話と勘違いしてた
すまん、完全にファルファラの話と勘違いしてた
180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 02:11:07.59 ID:jr3zoCyP0
ティナ餅は攻撃hit毎に攻撃力◯%UPとかでもええで浅井
ティナ使っててスキルぶっぱゲーやってる奴いないだろうし
ティナ使っててスキルぶっぱゲーやってる奴いないだろうし
182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 02:11:16.30 ID:p/6XTkSM0
双剣とか変な操作ミスかスキル終わりに敵の攻撃被るとか以外じゃもう死ぬ気がしないわ
デンジャラスすらアサルトの無敵の前には無力
蓋を開けたらまさかの双剣強化が耐久側の恩恵がでかかったという
デンジャラスすらアサルトの無敵の前には無力
蓋を開けたらまさかの双剣強化が耐久側の恩恵がでかかったという
202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 02:13:47.66 ID:amY7w6ea0
>>182
アサルトエッジしとけばコロリンより安定して避けられるからな
本当に強い
アサルトエッジしとけばコロリンより安定して避けられるからな
本当に強い
219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 02:16:21.22 ID:p/6XTkSM0
>>202
チャージもないに等しいからな
回避と接近同時にやりつつスキル威力も上げられてるわけだし
まぁ攻撃面では手間はかかるっちゃかかるけど無敵の恩恵がでかすぎる
チャージもないに等しいからな
回避と接近同時にやりつつスキル威力も上げられてるわけだし
まぁ攻撃面では手間はかかるっちゃかかるけど無敵の恩恵がでかすぎる
204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 02:14:10.85 ID:9fmGwsky0
>>182
まぁ双剣は被弾し易い状況が多すぎたからね
中距離からの強襲実装で敵の出方待たなくて有り難いわ
まぁ双剣は被弾し易い状況が多すぎたからね
中距離からの強襲実装で敵の出方待たなくて有り難いわ
管理人コメント: 死なないキャラはいいですね!使ってて安心できますw
引用: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467216418/0-
☆過去3日間人気記事一覧☆
コメント
コメント一覧 (2)
クラピカは使えない武器になるな
コメントする