873: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/16(木) 10:15:51.37 ID:pam9UDDY0
ノアに慣れてしまうとレオリオはSP回収が面倒くさい
ノアはボス戦なんかはクラゲ置いておけば自分で回収作業する必要ないからな
ノアはボス戦なんかはクラゲ置いておけば自分で回収作業する必要ないからな
876: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/16(木) 10:17:08.89 ID:nV/i8QFrd
>>873
ノアでクラゲで回復してたの最初だけだな
慣れてくるとコロリングルグルも使うしクラゲで回復はあんまやらなくなったぞ
ノアでクラゲで回復してたの最初だけだな
慣れてくるとコロリングルグルも使うしクラゲで回復はあんまやらなくなったぞ
879: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/16(木) 10:18:18.04 ID:JsmdjSq30
>>876
海月爆弾の時間差SP回復は
スキルモーション中に発動するから
アクションスキル撃ったあとにSP全回復なんですよ
海月爆弾の時間差SP回復は
スキルモーション中に発動するから
アクションスキル撃ったあとにSP全回復なんですよ
898: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/16(木) 10:22:05.84 ID:nV/i8QFrd
>>879
知ってるけどそれが何か?
知ってるけどそれが何か?
880: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/16(木) 10:18:28.63 ID:3HjDINi00
sp+3もあるし一瞬でたまっちまうんだよなぁ
881: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/16(木) 10:18:32.64 ID:vjvsr8rJM
でもノアつかうならレオツチでよくね?
891: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/16(木) 10:20:31.32 ID:JsmdjSq30
>>881
レオリオは冷静になって少し荒見えてきた
ゲオルグは火力15万
カグツチ1万程度いくら耐性無効でもインフレ火力についてきてない
レオリオは冷静になって少し荒見えてきた
ゲオルグは火力15万
カグツチ1万程度いくら耐性無効でもインフレ火力についてきてない
管理人コメント:
ノアやゲオルグは持ってないので比べられないけど
レオリオさん久しぶりに当たった斧キャラなので嬉しいです(●´ω`●)
引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466016735/
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コメント
コメント一覧 (9)
仮にランマチで耐性用のキャラがペロってゲオルグで頑張るより素直にやり直した方が圧倒的に早い
メリットはあってもゲオルグが勝ってるところはない
敵が属性攻撃多用するようになるとノアやゲオはバリアあるからいいけど
レオリオやピークとから1000とか余裕で喰らうからな
くるくる言うたなかなか来ない10島協力来たら、ゴンレオリオはかなりきつくなりそう
なんで日本語まともに話せないのに書き込むのか謎
しかもノアはバリアじゃなくてフルカン
日本語不自由過ぎてわろたガイジかよ
ましてやちゃんと9割カットしてるピークやレオリオが☆13で1000も喰らうことなんて無いんすよエアプ
なんだかんだちゃんと読めて反論しててワロタw
…あの※4の解説いいですか?
あんなのまず当たらんし爆弾も用意されてるだろうから不安材料にならんよ
それよりも打耐性で攻撃範囲も広い緑死神のほうが何十倍も面倒
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