217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 21:33:40.44 ID:7QKCwr2c0
はよ白猫も貢献度的なの実装しろよ
壊れかゴミかこれで一目瞭然だろ
壊れかゴミかこれで一目瞭然だろ
229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 21:36:15.18 ID:+vNl+rc90
>>217
それ白猫で実装したら、ヴァリアント☆13で最後まで生き残ってスキルぶっぱしまくったから貢献してた!
って主張してたネモ使い君とかどうなってしまうん??
それ白猫で実装したら、ヴァリアント☆13で最後まで生き残ってスキルぶっぱしまくったから貢献してた!
って主張してたネモ使い君とかどうなってしまうん??
246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 21:39:26.90 ID:6GkbZkM/d
>>229
パルメ 47%
ノア 31%
バーガー 13%
ネモ 9%
パルメ 47%
ノア 31%
バーガー 13%
ネモ 9%
252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 21:39:52.43 ID:nsRI2ROz0
>>246
ワロタ
ワロタ
275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 21:43:13.94 ID:o0ivni8K0
>>217
これ「与えたダメージ量」だからノアが最強になるよ
これ「与えたダメージ量」だからノアが最強になるよ
287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 21:45:28.85 ID:+vNl+rc90
>>275
ノアは単発は強いけどSP回収あったりスキル巻き込みも弱いから、総ダメージ量ならDPS高いパルメとかヴィヴィのが上になりそう?
ノアは単発は強いけどSP回収あったりスキル巻き込みも弱いから、総ダメージ量ならDPS高いパルメとかヴィヴィのが上になりそう?
引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1465384011/
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コメント
コメント一覧 (5)
他ユーザーとの同時ヒット等の精度を多少曖昧でもいいなら5分~1時間あればプログラム出来そうなもんだけどな。(デバッグ・テストプレイ時間除く。)
各ユーザーに変数1つだけ追加してキャラの攻撃動作時だけ与ダメを追加していく。
モンスター撃破時は変数に与ダメ追加するとき、モンスターの残HP参照してオーバーキル分のダメージをカットすれば実際の与ダメ貢献度におおよそ沿ったものは出来る。
ただ変数1つの追加(4ユーザー分で計4つ)とその計算処理がどの程度影響与えるのか分からない
オフラインゲームアプリならおそらく白猫位なら影響0に近いと思うが…
与ダメ貢献度は俺もすごく知りたいだけに実装してほしいなぁ。
白猫とはだいぶ環境違うんじゃないか?
でもスタンプと一緒にチャット機能は勘弁な!
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