IMG_4499
IMG_4498
IMG_4497


管理人コメント:
協力バトル「希望の風の花嫁」実装と、施設上限lvアップきましたね
最近の白猫はヒマネコだったからやること増えてよかった(●´ω`●)




☆過去3日間人気記事一覧☆


 
  • 【18禁】ツキミちゃん「アマタくんのニンジン美味しそうだね///」
  • 【白猫キャラ説明書】餅持ちルウシェちゃんの正しい使い方!!
  • 【白猫】真の壊れはパルメ引退後も生き残るであろう“このキャラ”!!
  • 【白猫】今回の入れ替えキャラの性能・評価をまとめてみたぞ!!
  • 【白猫】ルウシェは餅より羽杖がベスト!残る道は本体を上方修正!?
  • 【新最強キャラ】大当たりキャラはルウシェじゃないほうだったぞ!!
  • 【白猫】悲しすぎる...ルウシェは入れ替え史上最弱のキャラ!?
  • 【キャラ上方修正】ルウシェとメイリンはテストプレイしてなかったから修正される?!
  • 【白猫】ヴィヴィの潜在能力高すぎ!最大火力どこまで伸びるんだ?!
  • 【白猫】7月7日の七夕イベントで新たなヴァリアントが登場!?
  • 【白猫】浅井「君たちがインフレやめろって言ったじゃないですか....その通りにしたまでなんです