480: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/17(火) 20:24:04.17 ID:T/oMcKk10
双剣は
来月強化あるしなーw
レーラ化けるでー
来月強化あるしなーw
レーラ化けるでー
490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/17(火) 20:24:46.39 ID:9Z+q0j9F0
>>480
って茶シャルも言われてた頃がありました
って茶シャルも言われてた頃がありました
483: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/17(火) 20:24:13.99 ID:nCI7+LTk0
まぁ、魔族バフが欲しい環境ならレーラの方が良いわな
シンフォ付与出来るしステルスでタゲ擦りつけないし
シンフォ付与出来るしステルスでタゲ擦りつけないし
484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/17(火) 20:24:16.21 ID:NhqO9iQRd
パルメ死ぬの早かったな
ステルス邪魔だから今後は出禁になるぞ
ステルス邪魔だから今後は出禁になるぞ
485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/17(火) 20:24:20.66 ID:QRREv7L5d
ライフォート、ヨシナガ、バーガー、はゴミ
チトセとモニカはそれなり
レーラとヤマネはなかなか強いかも
ラクアはチャージ次第
チトセとモニカはそれなり
レーラとヤマネはなかなか強いかも
ラクアはチャージ次第
487: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/17(火) 20:24:26.36 ID:XevbRYmK0
フォースターに期待などしない
492: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/17(火) 20:24:50.13 ID:8XDmWemc0
つかエイジは30ダメカットって何だったん?
フォースターが70ダメカットなのに
フォースターが70ダメカットなのに
510: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/17(火) 20:26:37.98 ID:nCI7+LTk0
>>492
おい、待てよ?
合わせたら…まさか!嘘だろ!そのまさか
うおおおおおおおおおお!100%!100%
エイジ始まったぞこれ!
100%!
おい、待てよ?
合わせたら…まさか!嘘だろ!そのまさか
うおおおおおおおおおお!100%!100%
エイジ始まったぞこれ!
100%!
管理人コメント: 100%おおおぉヾ(´ω`=´ω`)ノだったら嬉しかったああああぁ
引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1463480465/
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コメント
コメント一覧 (23)
バイパーとかと違って周りもステルスにするから茶フラン使ってると凄いありがたいんだけど。
ノア茶ゲオルグ使ってるときもそれほど気にならないし。
まさか槍でタゲ取りでもしてんの?持ってないから知らんけど茶マールは大変なのかな?
それもステルスのせい?2連続噛まれて何もできないで死ぬこともあってむかつく
範囲内にだけ付与だから、範囲外にいる味方にタゲが移る
自分とパルメ、2人しか残ってない状況でも、常にステルス張って中々攻撃しない鬼畜なのもいた
せやで
タゲ取ってるパルメが自分は喰われないから良いとs2うつとモーション中にステルスかかってスキルカウンター反応はしつつ他人へ飛んでいく
うん。だからノア使ってるときは周りから倒して囲まれないようにしてれば気にならないし、
ゲオルグなら本体もタゲ取ってくれるからなおさら。それなりに耐久もあるし何とかなってる。
火力低いキャラだと処理が遅れて囲まれるかもしれないけど、現状火力低いのは茶フランマールくらいで茶フラン使ってるときはステルスが助かる。茶マールは知らない。
それでなんでタゲが移ると迷惑なの?
※4と5が説明してんじゃん
それはどっちかというとタゲ取った他の味方がスキル連発してるのが悪い。
パルメのスキルカウンター誘発はその後ステルスが掛かるので一回のみ、カウンターされてスキル使えない自身はスキルカウンター誘発しない。遠くでスキル連発して味方に反応してる。
ちなみに連続ガブガブはパルメでさえ配置が悪いと巻き込まれるから、ステルスだろうが過信しちゃいけない。
現状の高難度はステルスで事故る事もあるが、ステルスで事故を軽減してるのもある(ステルス状態になるパルメ本人と、パルメに範囲ステルスもらいに行く奴のみだが)
今の協力はそれぞれがそれぞれ無双してるから、気づくと目の前に赤く光った白マンがいてはるw
それが説明になってないから聞いてるんですが?
茶フランはパルメの近くでステルスしてるからスキルカウンター当たることほとんど無いしステルスの恩恵のほうが大きい。
ノア使ってると白マンティみたいなのはスキルカウンター当たる前に倒してるし、遠くにいる奴のカウンターが当たるならそいつの位置取りが悪いとしか言えない。
それはパルメだけじゃないでしょ
13でペロ奴~の話はもうエアプ認定だから、どんなキャラだろうがペロるんだし
パルメでペロばっかって言ってるならネモピークはまぁ良しとしてノアツキミのほうがペロってるでしょ
分かり難かったみたいだが、パルメ出る前から皆ペロリまくってたってことな
だからステルスが無ければ協力感がとかは多分無いぞってこと
横からすまん。
ステルスでタゲが移るのが嫌って思うのはステルスできないキャラ使ってる奴だけだと思う。
全員ステルスなら、正直ステルスは壊れバフだよ。
パルメは範囲ステルスだから、パルメにくっつくフランはその恩恵を受けやすく、ステルスの強さを実感できると思う。
現に身内で通話しながら遊んでるとステルス内から順にスキルを打つだけで後発がスキルカウンター反応外でスキルを射出できるという擬似タゲ押し付け=先発は擬似タゲ取りができるからね
ランマチだとまず無理だが、戦略としての強さは
範囲ステルスを使った奇襲連携>タゲ取りを使った安定プレイ>ステルスもタゲ取りも無しの安定>中途半端なステルス撒き
ランマチの場合は、一番最後の中途半端なステルス撒きのせいでパルメ(ステルス)を嫌う人が多い。
勘違いしてたわ すまん。
過去キャラが強くなることなんてないだろ、このゲーム
それって固定砲台てことでしょw
なんで設置スキル2倍バフやリンベルドームが流行らないか考えれば分かると思うよ
まるで理解していない※6、12のようなキチガイ
どう生きたらそこまで残念な頭になれるんだい?w
ステルスキャラは初めからいないと思って立ち回らないとダメ
がぶがぶされちゃう距離で安心してスキル打っちゃうのはソロでやってるときに正面からスキルうっちゃうのとまったく同じ愚行
だからランマチでできないから流行るわけねーじゃん
ナイトメアコロシアムの赤ミラツキミテトラキングだって固定砲台じゃん
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