IMG_4381



デイリータウンミッション追加!!(5月9日~20日まで)

5月16日デイリーミッションは・・・

5月16中にキャラバンのルーンを25個集めよう(報酬:竜武器ルーン10個)

5月16中にキャラバンのルーンを50個集めよう(報酬:ジュエル5個)※

5月16中にシングルクエストを3回クリアしよう(報酬:ジュエル5個


報酬合計
★竜
武器ルーン10個
★ジュエル10個


キャラバンルーン25個収集をクリアすると、キャラバンルーン50個収集ミッションがあらわれます!
報酬はジュエル5個!協力バトルでキャラバンルーンを集めよう!!
   


☆過去3日間人気記事一覧☆


 
  • 【白猫】白猫上げてたYoutuberのミナトくんがTwitterで毎日高そうな飯のツイートしてるん
  • 【新島/10章】あーあ...ピークもパルメも根こそぎ産廃に追い込まれたなww
  • 【白猫】これ神引きすぎない?www←おま....そんなことよりもそれどうにかした方が......
  • 【白猫】この頃のミナトくん帰ってきて...パルメ実装から飽きてきた模様((
  • 【白猫】いい仕事しやがる...カモメが脱がされて覚醒絵みたいで良いwww
  • 【白猫】見てくれ!ここまでモチベ高いプレイヤーいるか?!
  • 【白猫】これが完璧なランキング!!確かにこれなら納得できる...??
  • 【イベントスケジュール】5月末“双剣記念”6月末“1億記念&別枠”7月中旬“2周年&夏ガチャ”!!?
  • 【白猫】スマホゲーム3位の白猫最大のYouTuberの月収がこれって...少なくね??
  • 【キャラ順位逆転!?】まさかのエイジがノアの性能を抜いた!?
  • 【驚愕の事実】もしかして単発のほうが星4当たりやすかったりする??