864: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2018/01/16(火) 17:13:56.56
おま皆様は名星会ガチャ回すの単発?11連?
867: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2018/01/16(火) 17:19:49.29
>>864
単発でちまちま引こうかな
単発でちまちま引こうかな
869: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2018/01/16(火) 17:21:24.38
単発の名声会は熱いぞ。
金色マントの中から赤マントが落ちてくるからな
金色マントの中から赤マントが落ちてくるからな
870: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2018/01/16(火) 17:21:29.38
単発でヒットした時の脳汁は11連では味わえないからな
891: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2018/01/16(火) 17:37:17.84
だやちゃんのために11連回すで!
引用:http://anago.2ch.sc/
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コメント
コメント一覧 (9)
普通に単発とか損やろ
寧ろ、出る時は出る等と言う運至上主義理論からすれば単発で有ればジュエルを幾つか残せるのだしそちらの方がまだ有益だろ。
まぁ、スタンプ一つ目から剣一本ならその1回は価値は有るだろうが他はゴミだろ。
そもそも横から見てちゃんと当たりを確認出来て、且つ在庫と言う天井のあるリアルガチャならまだしも、天井の無い、何時でも排出率を弄れるシステム上のガチャに運を持ち出す輩は頭がおかしいんじゃ無いか?
俺からしたら、コイツそろそろ一体大当たり当てさせてやるかって排出率弄るぞ
だってキャラの使用率やらどのガチャに無料で何連してこのキャラ出させてやったら止まったとか、まだ引いてるとか全部わかんだし
それを特定のパターン数個作って各垢に埋め込んでやればソイツを腕上げてハシャげる程度に泥沼に引きずり込めるガチャ作れんだから
それを運だの何だのって勘違いして文句言わず引いてくれる上に
気付いて文句言う輩をこっちが手を出さずに潰してくれる駒にも成るんだから
時間かけて楽しいゲーム作るより、楽しめてる様に思わせられるゲーム風集金装置作るわ
ここまで何か間違ってる?癌ホーさんやミクソさん、クソプラさんを初め、ソシャゲガチャのシステム開発者さん。
ガチャ止めようぜ?(笑)
アホか
普通の疑問を文字にしたらあっこまで長くなっただけなんだけどさ(笑)
ソシャゲってそんだけ異常だと思うんだが?
触っちゃダメな奴やん
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