843: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/10/08(日) 16:19:45.94
最終面接無理ゲー過ぎる
考えたやつ頭イカれてるわ
ボブサップに腕相撲で勝つ方が楽
考えたやつ頭イカれてるわ
ボブサップに腕相撲で勝つ方が楽
850: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/10/08(日) 16:29:48.34
>>843
道中斧でボスマップまで行けるなら斧
そうじゃないなら魔で頑張れ
魔は何度か書いてるけどソアラチャージ早いから精神統一時の周囲攻撃(当たり範囲はほぼ密着状態)を上手く使え
ボスマップはチャージしながら歩きながら精神統一周囲攻撃とスキル使い分けろ
鏡はソアラのチャージ早いから精神統一連打で簡単に潰せる
道中通常攻撃で骨やりにくかったら密着して精神統一攻撃は怯みもあるからそれでやるのも悪くない
道中斧でボスマップまで行けるなら斧
そうじゃないなら魔で頑張れ
魔は何度か書いてるけどソアラチャージ早いから精神統一時の周囲攻撃(当たり範囲はほぼ密着状態)を上手く使え
ボスマップはチャージしながら歩きながら精神統一周囲攻撃とスキル使い分けろ
鏡はソアラのチャージ早いから精神統一連打で簡単に潰せる
道中通常攻撃で骨やりにくかったら密着して精神統一攻撃は怯みもあるからそれでやるのも悪くない
853: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/10/08(日) 16:35:09.51
>>850
チェスマンティのとこがきつい
誰から倒せばいい? 斧ならば。
道中はやはりチェスがキツイな
チェスマンティのとこがきつい
誰から倒せばいい? 斧ならば。
道中はやはりチェスがキツイな
857: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/10/08(日) 16:40:12.97
>>853
チェスはs2で感電入るからそれで対応
困った時は精神統一周囲攻撃(ゴールデンだけは当たらない)を使う
マンティの所は精神統一周囲攻撃で骨やる方が安全
チェスは沸きに合わせてs2かマンティの飛び込み射程外からs2
マンティとタイマンになったら通常攻撃をなるべく遠くから当てるのとマンティの側面か背後を通常攻撃で狙う
最悪1回通常攻撃したらマンティの正面の斜線外せば距離離れてると被弾回避やれる
チェスはs2で感電入るからそれで対応
困った時は精神統一周囲攻撃(ゴールデンだけは当たらない)を使う
マンティの所は精神統一周囲攻撃で骨やる方が安全
チェスは沸きに合わせてs2かマンティの飛び込み射程外からs2
マンティとタイマンになったら通常攻撃をなるべく遠くから当てるのとマンティの側面か背後を通常攻撃で狙う
最悪1回通常攻撃したらマンティの正面の斜線外せば距離離れてると被弾回避やれる
863: 名無しの白猫さん@お腹いっぱい。 2017/10/08(日) 16:44:36.36
>>853
あっ斧でやる場合か
チェスはチャースマ当てたらs1かs2
マンティのところのチェスも同じ
マンティは魔の時と同じで側面か背後にチャースマ当てて離れる感じ
あっ斧でやる場合か
チェスはチャースマ当てたらs1かs2
マンティのところのチェスも同じ
マンティは魔の時と同じで側面か背後にチャースマ当てて離れる感じ
引用:http://anago.2ch.sc/
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コメント
コメント一覧 (7)
そんなことしてるからいつまでもユーザーのヘイトは収まらない
ぬるいクエストになれすぎですよ。
難しいからこそ、達成できたときと嬉しさがあるわけで…
頑張ってクリアしてみてください。
杖より斧のほうが比較的簡単でしたよ。
難しいと面倒は違うからねー
今回のイベントに不満持ってる人のほとんどは最近のキャラを使っても難しいみたいなクエストがいいんだと思うよ
みんながみんな縛りイベが好きな訳じゃないし不満に思う人がいても仕方ないんじゃない
面白さと面倒さはゲーム上だと似て非なるもの
昔の同人ゲーとかだと、その違いが分からんくて酷いゲームが多かったりした
あと、簡単で文句言う人と難しいと文句言う人は同一人物?
まあ数十人はそんなんいそうだけど、ほぼ違うっしょ
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