IMG_7034


IMG_7035
武器:ウッドソード
アクセ:なし
石板:なし
フレンド:なし
無凸
練武室で試し撃ちしてきました。
タウンカスですみません( -д-)
IMG_7036
IMG_7037

スキル①
IMG_7038
IMG_7041

スキル②
IMG_7039
IMG_7045
IMG_7046
IMG_7040

ちょっと時間かかりますけど艦載機に載った攻撃がかなり強いです(。・ω・)



☆白猫攻略ギルド☆最近の人気記事一覧☆


 
  • 【白猫】あの人気キャラが双剣で実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!?次のCLOWNガチャで来
  • 【白猫】これが10連の闇!?...あの+1の誘惑に負けて引いてしまった男の末路www
  • 【白猫】次の呪いイベはコレだ!!最強キャラ作成に向けて備えておけよwwww
  • 【白猫】このスカート透けてない!?エロい体のキャラがカードになって永久保存出来るよう
  • 【白猫】こんな倍率高かったの!?あの武器持たせたら万能なキャラが最強キャラにwww
  • 【白猫】この顔は完全にメスの表情...エロすぎるビッチ化したキャラがいるんだがwww
  • 【白猫】こんなガチャ結果ありなの!?無課金者と課金者の確率が明らかにおかしいんだが
  • 【白猫】ログインできないと思ったら、俺のアカウントが中国人に乗っ取られたんだがwwww
  • 【白猫】見た目は良いのに嫌われる?そのキャラの空気読まないスキルがじわるwwwww
  • 【白猫】このオスクロルエロすぎない!?お尻丸出し衣装に興奮が抑えられないんだがwwww
  • 【白猫】唯一グッズが売れたキャラ!?運営がこのキャラ使って稼ぎにくるぞwww