20150510214108


428:白猫@ちゃんねる:2017/04/11(火) 23:28:04.45
ノアネモ神気プレピクの前に来るってよ二人持ってるからてんしょん上がるわぁ浅井浅井浅井

429:白猫@ちゃんねる:2017/04/11(火) 23:28:25.67
ノアネモ神気かよ何卒確定
431:白猫@ちゃんねる:2017/04/11(火) 23:30:18.22
ノアネモは何卒ですなあ・・・
433:白猫@ちゃんねる:2017/04/11(火) 23:31:56.95
先にノアネモ来そうなのか
438:白猫@ちゃんねる:2017/04/11(火) 23:34:01.14
マジかぁ
茶ツキミぐらいにはしてくほしい!
444:白猫@ちゃんねる:2017/04/11(火) 23:40:44.02


来月にかけての神気楽しみ
449:白猫@ちゃんねる:2017/04/11(火) 23:47:45.01
ノアはs2操作可能になればいいね
火力は確定クリティカルだからそれの前提調整されると思う
471:白猫@ちゃんねる:2017/04/12(水) 00:07:55.99
てことはノア絡みのキャラなんか…ジュエルやべーな…ユキムラなんか追うんじゃなかった
ノア神気だけはマジで何卒やめてくれ全キャラで1番好きなんだ
487:白猫@ちゃんねる:2017/04/12(水) 00:20:34.08
見てきたけどインフレ絶頂期はやっぱもりもりだな
これ間違いなくクソ神気にされる



492:白猫@ちゃんねる:2017/04/12(水) 00:23:13.26
>>487
これでもインフレ全盛期よりはマシな事実
インフレ最後のセツナトワは専用バフまで持ってたからな
499:白猫@ちゃんねる:2017/04/12(水) 00:26:48.94
ノアはS2操作不能ってとこ以外は完璧超人だからな
そこ以外は火力の微調整だけで事足りる

で、本当にそれだけで神気を終わらせるのが最近のクソプラ
下手すりゃ操作不能のままもあるで
501:白猫@ちゃんねる:2017/04/12(水) 00:29:00.92
ネモは雷属性確定だから次回ドラライはスルーでいいの?
503:白猫@ちゃんねる:2017/04/12(水) 00:30:23.01
ノアネモはステ上げて属性追加で終了だろうなw
506:白猫@ちゃんねる:2017/04/12(水) 00:30:56.04
ネモは弱くなりそうな気しかしないわ
ハァークソデカため息
507:白猫@ちゃんねる:2017/04/12(水) 00:33:02.25
ネモはせめて茶ヴィル双のs2みたいに少し動かせる程度でもって望む
ノアの方はまだ操作不可でも何とかならない事もないし
510:白猫@ちゃんねる:2017/04/12(水) 00:35:24.91
ノアはステ上げて属性付けてくれればまあそのまま戦えそうな気はする
同じ水打のカモメより強いくらいは期待する
536:白猫@ちゃんねる:2017/04/12(水) 00:47:21.32
ネモはチャージブレスを斧の援護攻撃みたいに弾を飛ばすようにして遠距離特化にしてくれればまあ
今は通常強化してもブレスは変な煙出るからな…
546:白猫@ちゃんねる:2017/04/12(水) 00:55:40.34
ネモは属性付けずに強くしてくれ
555:白猫@ちゃんねる:2017/04/12(水) 01:13:04.08
ネモとかこのタイミングで神気したらまた茶ツキミに殺されて死産確定じゃん
環境的に耐久力より攻撃力が重視されるようになってきたからネモじゃツキミのビームに勝てなくてゴミ扱い
そんでまた新環境になったら自慢の耐久力も微妙になってお役御免、完全に去年と同じ流れ
558:白猫@ちゃんねる:2017/04/12(水) 01:15:39.65
>>555
ネモに火雷ついて掌クルーっできるぞ!
管理人 あい:



引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1491890043/


☆白猫攻略☆過去3日間人気記事一覧☆


 
  • 【白猫】あのキャラがひそかに人気!?ボイスがエロすぎていろいろ出たり勃ったりしそうな
  • 【白猫】ドラゴンとセッ〇スしちゃう淫乱娘!?人間に対しては露出MAXでもなんとも思わな
  • 【白猫】ロリコン狙いの入れ替えガチャクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!あからさまなエロ路線w
  • 【白猫】あのドスケベ衣装は絶対ノアだ!!次の入れ替えキャラはあの最強コンビがまた...!
  • 【白猫】打水属性の1000日記念キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!【ぶっ壊れ確定
  • 【白猫】いろメロが可愛すぎてやばい...SDの作り込みも凄すぎてファン増加wwww
  • 【白猫】現状最強キャラトップ3決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 【白猫】えーーっ!!新規と古参のユキムラってこんなに性能違うの!?
  • 【白猫】アプデで雑魚テトラ炙り出しキタ━━(゚∀゚)━━!!!!これは神アプデすぎるwwwww
  • 【白猫】ユキムラにジュエル使って激しく後悔!1000日記念キャラ当てた人が勝ち組!!
  • 【白猫】浅井Pのツイートを見ると新キャラがノア関連なのは明らか!?