FullSizeRender


神気正月2016テレーゼ(剣士)のスキル威力を検証してきました(・◇・)ゞ
タウンカスですみません (*´ェ`*)
※シンフォMAXにしてスキルを撃っています。

まずは装備とスキル詳細です。アクセ、石板は装備していません。 
IMG_5831
IMG_5839
スキル1
IMG_5829
スキル2
IMG_5830


バロン練武室で威力検証しました。
まずはスキル1
IMG_5841
近くのターゲットには小ダメージ(6500位)2hitと中ダメージ(32000位)2hitです。
遠くのターゲットには中ダメージだけが届きます。射程はかなり長いです。

チャージスラッシュ強化はこんな感じです。
IMG_5848
 球を飛ばして当たった敵に5hit入るようです。

スキル2
IMG_5842
火、水、雷の3種のビーム(操作不可)を撃ちます。
ダメージはご覧の通りです。。。。。





☆白猫攻略☆過去3日間人気記事一覧☆


 
  • 【白猫】魔道士“再”強化キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!浅井Pも間違いに気づいたみたいだなww
  • 【白猫】カモメ当たった━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!.....あれ、でもこれゴミ??
  • 【白猫】マゴロク強えぇぇぇえええ!!!!実はこいつが当たりだったのか!!
  • 【白猫】公式変態キャラの剥ぎコラキタ━(゚∀゚)━!!!!このおっぱいは反則レベルwww
  • 【白猫】1/14最新★剥ぎコラ・白猫キャラエロ画像まとめ!【テニスキャラ有り】
  • 【白猫】ミモリちゃんの覚醒絵がエロい...これは間違いなくヤリ○ンですわwww【公式変態】
  • 【白猫】意外なキャラの剥ぎコラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!これは捕まりますわwwww
  • 【白猫】運営から今回の選挙に関する公式謝罪&詫びジュエル配布キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━
  • 【白猫】10億回達成報酬キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!内容はこちら!!!!!!!!!!
  • 【白猫】あれだけ期待されてたカモメがこんなゴミだったなんて.....涙
  • 【白猫】バケコの立ち絵剥ぎコラキタ━(゚∀゚)━!!!!!!神の如きおっぱい……!