正月アシュレイ_白猫


アシュレイの火力を検証してみました。
羽斧(スロット解放なし)、石板なし、アクセなし、無凸
場所:曜日クエ(青)
IMG_5676

IMG_5679

IMG_5677

IMG_5678

IMG_5675
S2、チャージあり、5体以上巻き込みです。


膨張で150万近いダメージですが、敵がシャドウ種なので武器の魔族特攻50%が乗っています。
それでも、7凸して武器とアクセと石板を選べばもう少し火力が伸びると思います。

もしかしたらルウシェよりアシュレイが当たりかなっていう気もしてきました( ´∀`)

モチーフにバリアとリジェネと状態異常対策が付いてくれることを熱望します(●´ω`●)


◆正月ルウシェ火力検証はこちら 


◆正月シオン火力検証はこちら


☆白猫攻略☆過去3日間人気記事一覧☆


 
  • 【白猫】遂にガチャ開幕!!正月キャラランキングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 【白猫】リリー「とっても気持ちよくしてもらいました!お金も貰っちゃって…えへへ」
  • 【白猫】正月ルウシェ火力検証シテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!気になる反射弾の性能は?【画像あり】
  • 【白猫】シャル「マリぃ……ぐすっ……どうじよう…ぇぐっ……」【茶熊エロ】
  • 【白猫】正月キャラ、神気解放でおっぱいが更に大きくwww【あけましておめでとうございます】
  • 【白猫】リリーちゃんと熱い性夜を過ごしたかっただけの人生だった...【剥ぎコラ付き】
  • 【白猫】正月キャラの微妙性能は全てバグ?!休み明けに不具合修正で全キャラぶっ壊れクル━━━
  • 【白猫】マールの剥ぎコラキタ━(゚∀゚)━!!!!!これは抜けますわwwww
  • 【白猫】正月キャラのステータスは全てバグ??新年早々詫びジュエルばらまきクルカモ━━゚+.ヽ(≧▽
  • 【白猫】相手がイクまで平気な顔で騎乗位続けそうな子って誰?www
  • 【白猫】新年早々キタ━(゚∀゚)━!!!!!!バケコが思ってたより巨乳なんだがwww