ルウシェ


ルウシェ当たったので火力検証してきました(。・ω・)ノ

とりあえず栗コヨミ餅、アクセなし、無凸です。
IMG_5671
IMG_5671
IMG_5672
IMG_5673

練武室でS2の火力を試してみました。
IMG_5669
シンフォなし

IMG_5670
シンフォあり



追って試してみますが、おそらく7凸&良アクセ装備でも一発30万~35万ダメ位だと思います。
バレットは5発で、それぞれ10回跳ね返るということなので、大型ボスに接近して撃つと、
5発×6回当たるので、トータル90万~105万ダメ位だと思います( -д-)ノ

最近のキャラと比べると火力が物足りないと思いますが、使いやすいキャラだと思いました。

もっとこうしたら火力上がるよとかアドバイス、情報ありましたらお待ちしています(●´ω`●)


◆正月アシュレイ火力検証はこちら

◆正月シオン火力検証はこちら




☆白猫攻略☆過去3日間人気記事一覧☆


 
  • 【白猫】遂にガチャ開幕!!正月キャラランキングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 【白猫】リリー「とっても気持ちよくしてもらいました!お金も貰っちゃって…えへへ」
  • 【白猫】正月ルウシェ火力検証シテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!気になる反射弾の性能は?【画像あり】
  • 【白猫】シャル「マリぃ……ぐすっ……どうじよう…ぇぐっ……」【茶熊エロ】
  • 【白猫】正月キャラ、神気解放でおっぱいが更に大きくwww【あけましておめでとうございます】
  • 【白猫】リリーちゃんと熱い性夜を過ごしたかっただけの人生だった...【剥ぎコラ付き】
  • 【白猫】正月キャラの微妙性能は全てバグ?!休み明けに不具合修正で全キャラぶっ壊れクル━━━
  • 【白猫】マールの剥ぎコラキタ━(゚∀゚)━!!!!!これは抜けますわwwww
  • 【白猫】正月キャラのステータスは全てバグ??新年早々詫びジュエルばらまきクルカモ━━゚+.ヽ(≧▽
  • 【白猫】相手がイクまで平気な顔で騎乗位続けそうな子って誰?www
  • 【白猫】新年早々キタ━(゚∀゚)━!!!!!!バケコが思ってたより巨乳なんだがwww