391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/01(火) 21:28:57.05 ID:5pWZL1me0
ファルファラって言う程悪くないな
シンフォニーのるから高速戦闘できて意外に楽しいわ
シンフォニーのるから高速戦闘できて意外に楽しいわ
413: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/01(火) 21:33:47.43 ID:pz++/xSl0
>>391
SDの出来は置いといて期待が高すぎた
S2の後半しか操作できないとかキラーダメ+クリで100万届くかどうかの火力とか
通常150%アップオートとか色々惜しいと思う
リアム式の通常無敵があったりチャージが確定クリ貫通狙撃だったり面白い性能なんだけどね
SDの出来は置いといて期待が高すぎた
S2の後半しか操作できないとかキラーダメ+クリで100万届くかどうかの火力とか
通常150%アップオートとか色々惜しいと思う
リアム式の通常無敵があったりチャージが確定クリ貫通狙撃だったり面白い性能なんだけどね
419: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/01(火) 21:35:02.46 ID:YKv8zXoQE
>>413
強いやん
強いやん
426: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/01(火) 21:36:25.78 ID:bz4gdC3Y0
>>419
夏ヴンとシオンいると快適さすらないのがな
最初から移動できてもよかったろ
夏ヴンとシオンいると快適さすらないのがな
最初から移動できてもよかったろ
435: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/01(火) 21:38:05.79 ID:YKv8zXoQE
>>426
なるほどね
やっぱそいつらが強すぎたんか
なるほどね
やっぱそいつらが強すぎたんか
440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/01(火) 21:39:18.30 ID:bz4gdC3Y0
>>435
夏ヴンかマフユ使ってみるとわかるが移動可能のロックオンビームの快適さはやばい
夏ヴンかマフユ使ってみるとわかるが移動可能のロックオンビームの快適さはやばい
469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/01(火) 21:46:34.61 ID:pz++/xSl0
>>435
ファルのS2は操作可能の部分が火力低いんだよ
カカシで試したら40000×3+34000×2+15000×3って感じだったが
40000と34000の部分で死んだマッチョバードに突っ込んだりあらぬ方向へぶっ飛んで行ったりする
それからショボイダメージを与えにうろちょろしたり敵のとこへ戻ったり
ファルのS2は操作可能の部分が火力低いんだよ
カカシで試したら40000×3+34000×2+15000×3って感じだったが
40000と34000の部分で死んだマッチョバードに突っ込んだりあらぬ方向へぶっ飛んで行ったりする
それからショボイダメージを与えにうろちょろしたり敵のとこへ戻ったり
483: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/01(火) 21:49:39.49 ID:mLuViwUQF
>>469
アピュトの多段がよっぽどトラウマだったのかもな
絶対に多段でダメージ出ないようにしようという意思を感じる
アピュトの多段がよっぽどトラウマだったのかもな
絶対に多段でダメージ出ないようにしようという意思を感じる
436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/01(火) 21:38:08.05 ID:xiWX3cb0d
>>413
トワの最後だけ操作可能みたいなの簡便してほしいて思った矢先ファルファラやしな
ナイトメアで使えるかどうかが評価の別れになりそうやわ
トワの最後だけ操作可能みたいなの簡便してほしいて思った矢先ファルファラやしな
ナイトメアで使えるかどうかが評価の別れになりそうやわ
444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/01(火) 21:40:10.47
>>413
なんだ
ファルも
0.5はーべーありゅんだ
いいじゃん
なんだ
ファルも
0.5はーべーありゅんだ
いいじゃん
管理人コメント:多段の恐怖...!!次回「多段キャラ死す」お楽しみに!!
引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1477231336/
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